HOME 自己紹介 研究内容 近況報告 リンク

おまけ


学会中の、その他もろもろ…

8月3日 移動日

この日の夕食は、新神戸駅で購入した柿の葉寿司でした。
お腹がすいていたので、写真も撮らずにさっさと食べてしまいました。すみません。

8月4日 学会1日目

朝食
美味しいと言われていたオムレツは食べられませんでした。
とりあえず大好きな鹿尾菜はいただきました。

昼食
淡路の牛肉、玉ねぎ、お米を使ったおいしい牛丼でした。

懇親会
懇親会の司会は陶山先生でした。

陶山先生と堀尾先生

このあとのナイトセッションでもポスターの説明をするかもしれない、とのことだったので、お酒はひかえました…
すでに発表を終えたお二人は大変楽しそうでした。會見もケーキをたくさんいただきました。

ナイトセッション
ナイトセッションでは、午後のポスターセッションのポスターがそのまま続けて掲示されました。
そして、まさかのポスター発表者の紹介がありました。当然、會見も壇上へ呼ばれまして…
たくさんの先生方の前で、すごく緊張しました。お腹がいたかったです。
実行委員長の川村先生から、地域の方々と技術者のつながりについてお話がありました。

8月5日 学会2日目

朝食
今度こそオムレツです。甘い玉ねぎが入ったオムレツ、美味しかったです。そして安定の鹿尾菜。

昼食
この日の昼食は海鮮丼にしました。
淡路は海鮮も美味しかったです。肉も魚もお米も美味しくて最強ですね。

学会が終了したあとは、そのまま大阪へ向かいました。大阪レポはこちらです。
ちなみに、移動日に頑張って調整していた笹原君のファックスは、結局使われなかったそうです。



ブライアン「残念だったね。」

HOME

20140908〜
©2014 Haruna Aimi @DSPLab