Ohwada indexページに戻る

ISPACS2009 in Kanazawa, JAPAN.


update: 2009/12/14



発表風景&会議の様子


会場 : エクセルホテル東急 金沢

発表タイトル : Fast Sound Source Tracking Method using Two Successive Algorithms


写真には写ってないけど,たくさんの人が聞いてくれていました.
質疑応答では,2人くらいに質問されました.
英語で答えるのに苦戦しました.なんとか答えましたが,ちゃんと伝わったかは怪しいです.とりあえず,無事終わりました.

バンケット :

本当にたくさんの人がいました.
(委員長の挨拶時の風景)

メニュー : カニ,てんぷら,そば,ステーキ..etc. たくさんの上手いモノ.
挨拶が終ると,みんな飯に向かってGO!!
お腹はいっぱい,いっぱい.

催し物 :
着物を着たビューティフル!?な人達が日本の伝統文化を
外国の人達に披露していました.拍手喝采!!



ランチバイキング :

好きなものをたくさん,ケーキもたくさん頂きました。
おいしかったです。

あれこれ 金沢 in 石川

JR金沢駅 北アルプス山麓と綺麗な川

金沢駅。とても寒かった。風が強かった。強風の影響で特急が1時間以上遅れてました。
しかし,景色はとてもよかったです。


兼六園
兼六園。日本3大庭園の1つ。
紅葉の季節はもう過ぎていたけれど,落ち葉など庭園と景色はきれいでした。




金沢城 香林坊
金沢城。前田利家が住んでいたらしい・・・。
感想→大きかったです。
香林坊。金沢の繁華街。イルミネーションと人がたくさん集まっていた。




武家屋敷跡
武家屋敷。昔の金沢城下の武家屋敷。
昔なつかしい・・・場所だと思います。




近江市場
近江市場。カニ,カニ,カニ,がたくさんいた。
野菜や干物もたくさん集まっていた。
新鮮なモノがあつまる場所だと思います。近くにきたら,是非,訪れて見てください。




おまけ

(左) 『オシャレ』が壊れて"シャレ"になってしまった。 (ウソです。実際に金沢に存在する喫茶店"シャレ"です。)
(右)香箱蟹:感想→カニー!!


↑TOP
indexへ戻る

It's all Report from Kanazawa, Japan